Tuesday, May 31, 2011

Yahooo!!! First Post だよ!!

きゃぁ~ やっと新しいブログが完成した!
久々にブログを書くよ!実はブログがあったけど、2年間くらい使わなくて、自動に中止された!

これから、人生を記録したいと思う!多分10年間後、このブログを自分5人の子供と2匹のハムスターと猫に見せようかなぁって思っただけ。。 

じゃ~。。。「蚊うざえええ!!! 死ね!!」。。
あ、すみません、蚊にお尻を刺された!


じゃ、世界平和のために、この変なポストを終わらせた方がいいね。。(笑)
ごめん、今日学校でテストで、頭まだペコペコだから、頭がもっとおかしくなってきた。

さ~今日はここまでです!!
明日図書館でヤマト運輸の本読まなきゃ!なせなら、今週の土と日曜日に東京へヤマト運輸会社見学しに行きま~す!

本がくそ厚いし漢字もいっぱいあるから、中々読めない T_T
けど、頑張ります!!

No comments:

Post a Comment